らーめん三福 | としぞうの、食べるために生きよう♪

らーめん三福

やっと行けたーカナヘイうさぎ

利府にある人気のラーメン屋さん、らーめん三福ラーメン



お昼近くに伺ったら、案の定外まで行列がビックリマーク
中にも数人待ってるビックリマークさすが人気店グッド!

土日祝日のメニューはこんな感じ



特製らーめんの醤油をいただきましたぺこ
私の好きなタイプのスープカナヘイハート

えびワンタン、チャーシュー、味玉が乗ってます音符

えびワンタン、えびが丸ごと入っててプリプリで美味しいカナヘイハート

もちろんスープも完食ウインク


特製らーめんの塩

こちらのスープも美味しかったなぁニコニコ


みんなで味見した鶏塩めしのミニ

これものすごく美味しいラブ
丼で食べたいビックリマーク



念願の三福、ようやく食べることができましたカナヘイうさぎ
今まで、臨時休業だったり大雪だったりでなかなか行けず……


今度は塩らーめん食べたいな音譜