3ILK&TEA | としぞうの、食べるために生きよう♪

3ILK&TEA

去年の12月、職場の近くに新しくカフェが出来ましたカナヘイうさぎ

ミルクティーのお店、その名も3ILK&TEAティータイム





この日の営業は13時30分からで、メニューはこんな感じカナヘイ花




ルバーブとストロベリーのミルクティーと、

このティーコゼー可愛いキャッ☆



気になっていた真っ白ーいモンブランをいただきましたぺこ


ほんとに真っ白カナヘイハート
中にはパリパリチョコがカナヘイうさぎ
とっても美味しいラブ

友達は、色々ナッツのキャラメルタルトカナヘイきらきら

美里町の禾食やさんのキャラメルのタルトみたいに、

色んなナッツがゴロゴロで美味しそうカナヘイハート


おのくんもいます音譜


花柄のおのくん可愛いカナヘイ花


4人がけ2つと2人かけの席が1つ、とこじんまりとした店内ですが、とにかく可愛い照れ





看板犬のシエル君がお客さんの相手を一生懸命にしてくれて、とっても賑やか音譜
めちゃくちゃ人なつっこくて可愛いカナヘイハート

帰る頃には疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ





薪ストーブもあります音譜