平井スパゲティ | としぞうの、食べるために生きよう♪

平井スパゲティ

光のページェントを見に仙台へDASH!

お昼は、気になってた平井スパゲティへ行ってきましたパスタ
青山文庫が入ってるビルの2階にあります音譜






こういう雰囲気好きカナヘイきらきら


メニューは撮らなかったのですが、200種類くらいあるみたいですびっくり

迷いに迷って、カニの味噌クリームを


にんにくも効いてて美味しいカナヘイハート



友達はチキンと野菜の醤油クリーム


きのこもたくさん入ってて、醤油クリームもしっかり濃くて美味しかったですグッド!

メニューが豊富すぎて、選ぶのにかなり時間かかっちゃいましたあせる

食べたいものたくさんあったので、機会があったらまた来たいと思いますウインク

そういえば、帰り際ホッカイロをいただきましたカナヘイうさぎ
こういうサービスいいですねウインク


お店の外にはキャンディがキャンディー



1ついただきました音譜