ロマーナ | としぞうの、食べるために生きよう♪

ロマーナ

またまた大好きなロマーナへカナヘイうさぎ

この前職場で、ロマーナのうにのスパゲティの話になって、いてもたってもいられなくなり、食べに行ってきましたカナヘイハート


最近、二人で3つ頼むのが定番化してる(笑)

タコペペ、うにのスパゲティ、ナポリタンパスタ



一番のお気に入り、タコペペカナヘイハート

シェアするので、今回は辛さ控えめにしてもらいましたカナヘイきらきら


これも最近お気に入りの、うにのスパゲティカナヘイハート


こちらも大好きなナポリタンカナヘイハート

ケチャップ多めの昔ながらのナポリタン爆笑


今回も、どれもとっても美味しくいただきましたカナヘイうさぎ
やっぱり大好きロマーナラブ







あれはてなマーク
絵が変わってるはてなマーク


こんなセットメニューもあります音譜



いつもメニュー見ないで決めちゃうので気づかなかったけど、こんなのもあります音譜