ことぶきや | としぞうの、食べるために生きよう♪

ことぶきや

昨日もまたまた古川へカナヘイうさぎ

醸室でハンドメイドのイベントがあり、また別の場所でもイベントがあったので、その合間に立ち寄った、ことぶきやという昔ながらのラーメン屋さんでお昼をいただきました爆笑




開店直後に伺ったのですが、数分後にはほぼ満席にビックリマーク

シンプルに、中華そばを音譜


友達はワンタン麺音譜
ラーメン丼が大きすぎてびっくり(笑)
でも、スープたっぷり入ってて嬉しい照れ


そして、チャーシューもこんなに肉厚なのが2枚も入ってましたカナヘイハート


やわらかくて味もしっかりついてて美味しいチャーシューでした照れ

こういう老舗のラーメン屋さんてやっぱり好きかも照れ

破けた暖簾がまたいいですよねカナヘイきらきら