みやぎ元気まつり2017♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

みやぎ元気まつり2017♪

先週夢メッセみやぎで開催されていた、みやぎ元気まつり2017に行ってきましたカナヘイうさぎ


開始直後に着いたのですが、すでにものすごい人あせる



とりあえず、友達と手分けして気になってたお店で食料調達ビックリマーク






琥珀煮干ラーメン







デザートにはメロンソフトソフトクリームバニラとメロンのWソフト音譜



気仙沼パン工房のクリームサンドカナヘイハート
久しぶりに買ってみよう音譜





ピスタチオも来てました音譜


気になった美味しそうなもの達、色々買ってきました照れ





この大学芋が激ウマラブ
お芋自体も甘くて、すごく美味しかったですカナヘイハート
もっと大きいパックのを買ってくれば良かったあせる


今回も、美味しいものに囲まれた楽しい一日でしたニコニコ