なるこりんの野菜ジェラート | としぞうの、食べるために生きよう♪

なるこりんの野菜ジェラート

先日また、岩出山の道の駅へカナヘイうさぎ
あ、結構前かも(笑)

ちょっと足を伸ばして、鳴子方面へカナヘイ花

目的はこちら、食べてみたかった、野菜ジェラートお願い

可愛いカナヘイハート








店内も可愛いカナヘイハート



おのくんいたー(笑)









私は、ブロッコリーとレモンクリームのジェラートと、人参とオレンジのバニラジェラート音譜


ブロッコリー自体そんなにくせはないので、レモン風味が強めでサッパリカナヘイきらきら美味しかったカナヘイうさぎ

人参とオレンジのも、オレンジがバニラでまろやかに音譜人参はあまり主張してませんが、ちゃんといましたグッド!人参さんにんじん


友達のは…
マンゴーパッションバジルと…
何だっけ…


とにかく、どれもすごく美味しかったですラブ


お客さんも途切れることなく来てました音譜
でも最近、あ・ら・伊達な道の駅にもなるこりんができましたカナヘイうさぎ




この日はオープンの数日前で、中はまだ空っぽ~

今はきっと、ものすごい賑わってることでしょう照れ
季節によって色んな野菜の組み合わせがあるので、また食べに行きたいなカナヘイうさぎ