ほそやのサンド | としぞうの、食べるために生きよう♪

ほそやのサンド


国分町にあるハンバーガーが有名なお店ハンバーガーほそやのサンド音譜
今やほとんどのガイドブックに載ってますよねグッド!

もちろん知ってはいたし、気になってはいたけど、目とはなの先にある茶寮に行っちゃって、いつも素通り……
前に覗いたときは満席でなんか入りづらくてあせる

でもこの日は平日、すごい空いていたので思い切って入ってみることにカナヘイうさぎ

何ともレトロな店内カナヘイきらきら

この雰囲気いいですねぇ音譜





お昼を食べたあとだったので、テイクアウトハンバーガーハンバーガー


チーズバーガーとハンバーガー照れ

パテと玉葱、ケチャップのみのシンプルなハンバーガーハンバーガーグッド!



牛肉100%で肉々しいビックリマーク
こういうシンプルなハンバーガーって好きなですよねカナヘイハート





今度はサンドイッチも食べてみようかなパン音譜