ウチゴハン♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

ウチゴハン♪

たまに回ってくる夕食当番爆笑

せっかく撮っておいたのでまとめて載せちゃいますカナヘイうさぎ




インド風カレー

スープカレーみたい
SBのカレー粉だけなので、本格的なインドカレーではないですてへぺろうさぎ

お肉はヨーグルトに漬け込んであるので、ホロホロやわらかカナヘイハート


困ったときの、にんにくたっぷりベーコンのトマトスパゲティ

ベーコンとトマト缶があればグッド!


たまに食べたくなる、ウェイパーで作る素ラーメンラーメン





困ったときのツナの和風スパゲティ

ツナ缶とネギがあればグッド!





手羽元のさっぱり煮




なすの肉詰め焦がし味噌炒め



パエリアの素でチキンパエリア



ピーマンが安い日の定番音譜
ピーマンごはん




手づくり鶏ハムでサンドイッチ

鶏ハムは作っておくと何かと便利カナヘイきらきら




これも最近何度かリピしてるビーフストロガノフ

サワークリームが無いときはヨーグルトでグッド!




これも最近お気に入り、
なすとズッキーニと豚バラのピリ辛ミルフィーユ


切って並べて、
コチュジャンや砂糖、醤油等を混ぜたタレをかけてレンジで温めるだけ爆笑





たまにいいお肉も食べたくなりますカナヘイきらきら

外食するよりかなり安い音譜





タコライスカナヘイハート


久しぶりに作ったカナヘイうさぎ