カフェ・レストラン ロア | としぞうの、食べるために生きよう♪

カフェ・レストラン ロア

久しぶりに、石巻市末広町にある昔ながらのレストラン、ロアに行ってきましたルンルン
位置的には、山下の薬王堂の裏の方にありますためいき(キッチンじゃがいもがある通り)

子供の頃も家族でよく来てた大好きなお店ラブ


ピンクの外観が目印Wハート


メニューはこんな感じ星










この日はナポリタンって決めていたので、メニューも開かずに注文おんぷ



店内は家族連れと、お一人様のサラリーマンがいっぱいいましたぺこ
皆さん常連客っぽいですきらきら!!


来ました来ましたキャッ☆




小ぶりのラーメン丼くらいの器にたっぷりナポリタンラブ



しかもケチャップべちゃべちゃルンルン

にんにくも効いて私好みのナポリタンheat+kira*
相変わらず美味しかったです上げ上げ

ミニサラダも付いてこれで600円はかなりお得グッド!



そういえばロアのラーメンって食べたことないかもI
今度はラーメンで決定かなラブ