パンmarket | としぞうの、食べるために生きよう♪

パンmarket

先日の日曜日、三井アウトレットパーク仙台港にあるミヤギテレビ住宅展示場エコノハで開催されていた、パンmarketへ行ってきました食パンハンバーガールンルン




宮城県以外にも、東京、大阪のパン屋さんも出店してました星

以前石巻のイベントにも来てくれてファンになった、東京のuneclef、長蛇の列で今から並んでも完売だろうなと思って諦めましたあせる
kepobeagelも以前食べて美味しかったので買いたかったけど、直前で完売なく
残念汗


この2店、また石巻に来てくれないかなぁ好


今回getできたパンは、松島町のZIZOベーカリーと、大阪の七穀ベーカリー、埼玉の手づくりや食パン




ZIZOベーカリーは、毎週水曜日にしか営業されてないのでなかなか行けず汗
なので今回買えて良かったWハート




スコーンが激ウマで、もっと買えば良かったと後悔…



古川の大人気店、まいにちのパン 日々が一番長い列で、こちらのパン大好きなので、色んな人に食べてもらえてなんだか嬉しくなりましたラブ

またお店に買いに行かないと上げ上げ

この日は予想以上の暑さで、帰る頃にはフラフラに汗

でも、美味しそうなパンに囲まれて楽しいイベントでしたぺこ