cafe hito no wa | としぞうの、食べるために生きよう♪

cafe hito no wa

4月24日、大好きなhito no waさんのカフェが富谷にオープンしましたキャッ☆

ブロ友さんがプレオープンに行ってて、いてもたってもいられなくて、グランドオープン翌日に行ってきました上げ上げ












タイミングよくお客さんが皆帰られたので、その間にパチリキラキラ


築85年の古民家を改装した、木の温もり溢れるとっても落ち着く素敵なお店ラブ


ランチの後だったので、デザートをいただくことにぺこ

濃厚ショコラとベイクドチーズケーキ心




友達のhito no wa ブレンド





カフェオレ




そして私は、プレオープン時からずっと気になってた、メロンクリームソーダキャッ☆



自然のシロップで作られてるから、緑色じゃないんですビックリマーク
優しい甘さで美味しかったグッド!


焼き菓子も数種類売られていたので、もちろん全種類getルンルン



ヒトノワさんのショートブレッドは前から大好きドキドキ
プレーンが好きだけど、クランベリー入りも美味しかったぷっ

そして、写真左上のココナッツオイルクッキーが激ウマ過ぎて悶絶ラブ


グランドオープンなのに、ガスオーブンの調子が悪く、マフィンが焼けないというハプニングがあったみたい…
久しぶりにマフィン食べたかったのに残念…ううっ...

マフィンのリベンジと、今度はランチもいただいてみたいなぺこ


雰囲気も良いし、お店の方も感じがよく、とても素敵なお店でしたラブ





コースターがお店の名前入りでとってもかわいかったドキドキ