OVAL COFFEE STAND | としぞうの、食べるために生きよう♪

OVAL COFFEE STAND

昨日は出掛ける予定はなかったのですが、エスパル東館がすごい気になって、一人で急遽仙台へDASH!


着いてすぐ、いつものようにイタガキのジュースを飲んでさらっと地下のお店を見てたら、なんとビックリマーク
以前友達からいただいて大ファンになった荒町にあるコーヒー屋さん、OVAL COFFEE STANDのTHANX GOD Doughnuts音符ドーナツがエスパルの地下で催事出店してましたキャッ☆





キャーキャッ☆
まさかここで会えるとはハート②

一気にテンションMAX上げ上げ
売り切れたら大変なので、さっそく買うことにルンルン




せっかくなので6つラブ



スポイトが刺さってるのは、エスプレッソを注入して食べる、ティラミスドキドキ

中にマスカルポーネチーズが入っててすごく美味しいルンルン

どれもすごく美味しかったけど、一番好きなのはやっぱり、砂糖をまぶしただけのシンプルなシュガーズラブ
ドーナツは基本、プレーンドーナツが一番好きニコ


荒町のお店まではなかなか行けないので、今回買えて良かったきゃー


コーヒーのペーパーフィルターに挟んで食べるのがこのお店のスタイルキラキラ☆





はぁ~幸せはーと

ごちそうさまでしたぺこ