油そば専門店 はてな | としぞうの、食べるために生きよう♪

油そば専門店 はてな

仙台からの帰り道、友達のリクエストで油そばを食べに、多賀城にある油そばの人気店、はてなに行ってきました上げ上げ










まずは入り口にある券売機で食券を購入ルンルン


席にあるメニューではこんな感じ



並、中  、大   どれを食べても値段は同じルンルン
嬉しいですねラブ

まだあまりお腹が空いてなかったけど、せっかくなので、中をいただきましたぺこ




熱々のうちによーく混ぜますビックリマーク

麺の下には秘伝のタレがWハート
このタレが激ウマキャッ☆

好みでお酢とラー油をかけていただきますルンルン
もちろん何もかけずにそのままでもグッド!



こんな感じに説明書きがありますぺこ


本格的な油そばは初めて食べたのですが、こんなに美味しいとは思いませんでしたハート②

かなりハマりました!!
また近いうちに食べに行きたいと思いますキャッ☆