cafe fleuri(カフェ フロリ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

cafe fleuri(カフェ フロリ)


さくら野3階にある、最近お気に入りのカフェケーキルンルン








奥にもソファ席とかあるのですが、ちょっと暗めなので、いつも入ってすぐの窓際の席を選んじゃいますルンルン
明るいし、街行く人達の観察もできてお気に入りニコちゃん



前にいただいたガレットランチナイフとフォーク



美味しいのとお腹空いたのとで、ものすごいペースで完食(笑)

野菜もたくさんで美味しかったぁラブ


また別の日には…


デザートプレートキャッ☆Wハート



ショーケースの中で、その日おすすめのケーキと、アイスクリーム、焼き菓子、ムース、これにドリンクがついてなんと750円!!

ケーキ単品でも350円から420円くらいするので、かなりお得上げ上げ

数量限定のようですためいき

この日のケーキはレアチーズケーキキラキラ


ケーキの他にアイスやクッキーもついてて、見てるだけでも楽しいプレートおんぷ
とっても美味しくいただきましたラブ


隣の方が食べていたキッシュプレートもとても美味しそうだったので、次頼んでみようぺこ


そういえば、ラ クロンヌ ドルでケーキを買ったら、こちらの割引券をいただいたので、姉妹店なのかなはてなマーク