Patisserie Hacchi (パティスリーハッチ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Patisserie Hacchi (パティスリーハッチ)

パティスリーモンクの次に伺ったのが、菅谷台にある人気のケーキ屋さん、パティスリーハッチハチ音譜

利府ジャス方面からグランディに向かう一本道の途中にある交番の、すぐ裏にあります。


こちらも、なかなか行く機会がなくてあせる
ようやく伺うことができましたためいき







以前はこの近くのマンションの1階にありましたが、移転して可愛いお店になってましたラブ

美味しそうなケーキがたくさんきゃー

でも、お目当てのショートケーキが売り切れ汗
もっと早く来れば良かったあせる


お持ち帰りしたのはこちら、



紫いものロールケーキ、ハッチシュー、かぼちゃのシフォンケーキ、バニラと発酵バターのサブレ?(名前忘れちゃったあせる)

シフォンケーキがすごい美味しいと聞いていたのですが、想像以上の美味しさドキドキ




実は、パティスリーモンクとハッチのケーキ、1枚の大きな皿に乗せて、家族みんなで突っついていただきました(笑)



色んな種類食べたいですもんキャッ☆

幸せなひとときでした好