円通院の紅葉♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

円通院の紅葉♪

毎年、円通院の紅葉ライトアップに来てはいたのですが、そういえば昼間の紅葉は見てないかも…ということで、昨日行ってきました音譜ニコ


ですが、家を出てから松島に着くまでどんよりとした曇り空…途中雨もパラパラ…
ですが、着く頃にはなんとか晴れて、たまに青空も晴れ


さすがは日曜日の松島上げ上げ
観光客がたくさんためいきためいきためいき


人混みが大好きな私、テンション上がりまくり(笑)

いざ、円通院へ~







黄色もキレイキラキラ






赤 黄色 みどりの3色音譜














風も吹いてきて結構寒かったですが、とっても癒されましたラブ

今年も遠出はできなかったけど、近場で綺麗な紅葉が見れて良かったです上げ上げ




あとこちら、大好きなつばめどうのこけしの縁結びクッキーキラキラ
売り切れてるだろうなと思ってたけど、まだありましたキャッ☆



可愛いラブ

食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきましたグッド!