お薬師さんの手づくり市♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

お薬師さんの手づくり市♪

今月8日のお薬師さん、半年以上ぶりに行ってきましたルンルン

朝からいいお天気晴れ
風もなく、まさに手づくり市日和ニコちゃん




紅葉もまだまだ綺麗もみじ




日差しが強くて、結構汗だくになりました汗

今回はお目当てのお店が出店していなかったので、いつもよりちょっと遅めに到着ためいき

パンやコーヒーやりんごの試食をしながら、ゆっくり見て回り、


今回お持ち帰りしたのは、すごく美味しかった陽光というりんごを1つ(重いので汗)



はりーのまふぃんでは、ゆずはちみつとクリームチーズのマフィンを、最近お気に入りのnorari kurariではメロンパンと焼き菓子達をラブ



ほの香ではシナモンロールスコーンとドリップコーヒーを音譜







続いては雑貨ブースのある方へためいき

たくさんの、可愛い手づくりのもの達を見れて楽しかったですキャッ☆


一目惚れをして買ったのが、こちらのバッグキラキラ



お弁当用にいいかなと思ったのですが、もったいないのでお出掛け用にしようかな好



とても可愛いゆる~い絵が描かれた、クラフトキャットのオリジナルカレンダーWハート




友達へのお土産にもたくさん買ってきました星



見るとついつい買っちゃうハンカチにゃ
今回も素敵なハンカチをゲット上げ上げ





あとは、ずっと気になってたkayaさんの革でできたサンダルのペンダントルンルン

素敵すぎですきゃー




次伺ったときは声をかけようと思ってたのですが、なぜか急にドキドキしてしまって…声をかけずに立ち去ってしまいました汗
kayaさんごめんなさぁい汗
次こそは!!


ペンダント、大事に使わせていただきます好



久しぶりのお薬師さん、素敵な買い物もできたし、とっても楽しかったですラブ
土日開催の時はまた来よう上げ上げ