ありがとうBerry's Kitchen☆ | としぞうの、食べるために生きよう♪

ありがとうBerry's Kitchen☆

再びBerry's  Kitchen…





ガレットが諦めきれず、平日ならなんとか…と思い木曜日、仕事が終わってすぐに電話でガレットがあるか確認して(まだありました!!)、職場から駅まで走って仙石線に乗り、無事にガレットを食べることができましたラブ





ホワイトソースが乗った白ガレット





もりもりの野菜が嬉しすぎ音符

見てるだけでテンションが上がる盛り付け上げ上げ

どれから食べようか迷っちゃいますね~らぶ②


ゆっくり味わうようにして、美味しくいただきましたぺこ



せっかくなのでプチシフォンのセットにしてみましたWハート



フルーツはクレープの時と同じ


実は職場で普通にお弁当お弁当も食べていたので、かなりお腹いっぱい…

休みながらゆっくりゆっくり食べました好



お客さんが帰るのを待って、最後に客席もパチリきらきら!!






伝票も記念に




閉店を知ってから一週間…2回も行くことができてよかったらぶ②

オープンしてまだ10年…震災前はあまり行ってなかったのですが、震災後結構通うようになったお気に入りのカフェ…


素敵な店内でいただく美味しいピザとガレット、クレープとシフォンケーキ…たくさんのお客さんに愛されていたBerry's  Kitchen、10年間お疲れ様&ありがとうございました好