やくらいガーデン ② | としぞうの、食べるために生きよう♪

やくらいガーデン ②

ローズガーデン中バラバラのいい香りがラブ

綺麗なバラにいい香りおんぷ
とっても癒されました好


やくらいガーデン内には教会があって、こちらで式を挙げることができますベルミッキー・ミニー





教会の裏にも十字架がキラキラ


この日もちょうど式を挙げたばかりのカップルがいて、ローズガーデンで写真を撮ってましたWハート
















私、被写体を左に置いて撮る癖があるみたいですねえへへ…




綺麗なバラを観た後は、人気の濃厚ソフトクリームをいただきましたソフトクリームドキドキ



その名の通りとっても濃厚で美味しかったぁキャッ☆


やくらいガーデンでは4月から10月の間、季節によって色々な種類の花達に出会うことができます黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップピンクブーケ2チューリップ紫

ローズ&ハーブフェアは7月6日まで開催してますバラ

5月の芝桜、7月のラベンダー、9月のコスモスも観に行きたいなぁ~にへ
でもちょっと遠いので無理そう…





そういえば、こんなに近くで薬来山を見たのは初めてかもニコニコ

これが青空だったらよかったのに~


いつか天気のいい日に、また来れたらいいな好


Android携帯からの投稿