Nasukawa(ナスカワ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Nasukawa(ナスカワ)


久しぶりに、しらさぎ台にあるNasukawaへ行ってきました音符



(写真は前に撮ったものえへへ…)

お店と私の休みが重なり、なかなか行けずにいました汗2

なので、一年以上ぶりの訪問ふぅ

前よりメニューが増えてる上げ上げ



ナポリタンもすごく気になるけど、前日家でパスタを食べたばかりだったので、クロックムッシュのプレートにしてみましたぺこ




スープとサラダがついて900円


クロックムッシュ美味しいキャッ☆

中のホワイトソースもうま~にへ
いくらでも食べれそうおんぷ

そしてキャロットラペ、ものすっごく私好み!!
美味しすぎ!!

ボウルいっぱい食べたい(笑)


せっかくなので、コーヒーとケーキもいただきましたハート2



コーヒーと、本日のケーキ



この日のケーキは、スウェーデンの伝統菓子、トスカケーキキラキラ

バターケーキの上に香ばしいアーモンドキャラメル好



ずっしりと食べごたえのある、とっても美味しいケーキでしたGOOD



次はいつ行けるかなぁ~
ナポリタン食べてみたいラブ



Android携帯からの投稿