ルピシア グラン・マルシェ2014 | としぞうの、食べるために生きよう♪

ルピシア グラン・マルシェ2014

昨日は、10日と11日に夢メッセで開催された、ルピシア グラン・マルシェに行ってきましたルンルン



前々からずっと行きたかったのですが、用事やら仕事やらでなかなか行けず汗2

今回ついに行くことができましたキャッ☆

事前に、12時から13時の入場予約をして、手土産もいただき無事に入場ふぅ

思ったよりも混んでなくて、試飲も買い物も思いの外スムーズにできましたGOOD




こんな感じで試飲コーナーがずらっと並んでいて、ひたすら試飲しまくりにひひ



一通り試飲ティータイムをして、気に入ったのはまた何回か飲ませていただきましたぺこ

その中で、家でもたくさん飲みたいって思った、抹茶黒豆玄米茶をお持ち帰りにへ



あとは、アウトレット商品から、チェリーパイをイメージした紅茶、食べてみたかったルピシアのスコーン、マカロンハート

パンケーキ専門店のパンケーキミックスというのもあったので、買ってみましたぺこ




ココデシカコーナーでは、ご当地限定のお茶、全ての香りを試してみましたが、飲みたいと思えるお茶がとくになく…えへへ…

缶のラベルの可愛さで選べばたくさん欲しいのはあったのですがふぅ

国内の他にも、ハワイやサンフランシスコ、オーストラリア限定のもありました!!



お昼は、コバラヘッタコーナーのモッツァレラチーズとハム(?)のパニーニをニコニコ



試飲してたら結構お腹いっぱいで、お昼はこれで十分GOOD
とっても美味しくいただきましたラブ


美味しいお茶コーヒーお茶をたくさん飲め、イケメンお兄さんのチャイの実演や緑茶の焙煎を見て試飲して、サンバも見れて、とっても楽しい一日でしたキャッ☆上げ上げ



次はいつ開催されるんだろうはてなマーク
また行きたいなぁ(´∀`o)



ただでさえ頻尿な私、何回トイレに駆け込んだかわからないくらい行きました(笑)
出入口にいたお姉さんに顔覚えられたかもえへへ…


入場の際にいただいた、オリジナル茶パッチと、クッキーとドライフルーツいちご





そして、試飲した紙コップ(笑)



会場で写真撮るの恥ずかしかったので、持って帰ってきちゃいました笑い



Android携帯からの投稿