バレンタインデー♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

バレンタインデー♪

職場で配るチョコバレンタインチョコ、今年はかなり節約して、駄菓子チョコチョコレートの詰め合わせにしちゃいました(笑)

近所の駄菓子屋さんで細々したチョコ達をたくさん買ってきて、100円ショップのラッピング袋に入れて終了えへへ…







あまりにも安上がりで、だんだん上げるのが恥ずかしくなってきたけど、みんな喜んでくれてよかったですにこ音符

いい年して駄菓子ってのが、新鮮だったみたいキャッ☆


仲良しの女の子達には、これを配りましたニコちゃん





ちょっとブームは過ぎたけど、こんなチョコも配ったら好反応にこ

倍返しチョコ(笑)



当たったら2こ貰えるようです音譜



あと、お馴染みセコイヤチョコレートの、なにわのミックスジュース味リンゴバナナビックリマーク



セコイヤチョコレートも、色んな味出てますよねぇにこ
なかなか美味しかったですグッド!




Android携帯からの投稿