Cafe Pamplemousse(カフェ パンプルムゥス) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Cafe Pamplemousse(カフェ パンプルムゥス)


先日ついに、cafe Pamplemousseに行ってきましたキャッ☆音符






11時半頃に行ったのですが、すでにたくさんのお客さんがダッシュ

窓際の席が空いていたのでそちらに四つ葉






メニューがものすごくかわいくて、見てるだけでも楽しいルンルン

シンプルなパンケーキが好きなので、バターとメープルシロップのパンケーキをニコちゃん



メープルシロップがちょっと少ない気しましたが、生地がものすごくいい香りで美味しい 上げ上げペロリと完食ぺこ

シロップたっぷりであまあまにして食べたいときは物足りないかもしれませんが、とっても美味しくいただきましたGOOD


友達はベリーがたっぷり乗ったパンケーキ



こちらもシロップやクリームなしでしたが、フルーツいちごの甘さと酸味でさっぱりとして美味しかったみたいですニコニコ音譜

友達のカフェオレ、コーヒーとミルクを、高い位置から注いでくれます キャッ☆
泡がすごい上げ上げ


カフェオレボウルがすごく大きいので、飲みごたえ抜群ぺこ

私は自家ブレンド珈琲をコーヒーきらきら!!
こちらも大きめのカップでたっぷりとGOOD



飲み物は、冷めたら温めなおしてくれるみたいニコニコ
こういうサービス、ありそうでなかったので、嬉しいですね音符


お店を出ると、外にはたくさんのお客さんが並んでいましたDASH!


噂通り、かなりの人気店ですねビックリマーク

リピーターさんが多いのも納得の、素敵なカフェでした好

次は夜カフェもいいかもハート



Android携帯からの投稿