ガネーシャ | としぞうの、食べるために生きよう♪

ガネーシャ


県内に数店舗ある、インドカリーのお店音符





最近お気に入りで、結構通ってますダッシュ

一番安いダルカリー(豆のカレー)だと、500円でいただけますグッド!

ナンのおかわり0円のランチセットもあって、以前友達がおかわりしたんですが、さすがに2枚はきつかったみたいですえへへ…カレーも足りなくなるし(笑)
でも、ナンは甘味があるので、カレーつけなくても美味しかったですグッド!



お気に入りは、チキンカリーとチキンマカニーカリーハート

チキンマカニーカリーは、トマトベースでクリームとバターが入ってて、濃厚な味わいにへ



ナンも大きくて、ボリューム満点上げ上げ



この前は、女川のホタテを使ったホタテカリーがあったので迷わず注文ラブ



柔らかい肉厚なホタテがたくさん入ってましたおんぷ

カレーも、ホタテエキスたっぷりでとっても美味しかったですキャッ☆

カレーの種類もたくさんあるので、全部制覇してみたいな音譜
ナンも、ガーリックナンやチーズナン、胡麻ナンがあるので、色々な組み合わせが楽しめそうぺこ



Android携帯からの投稿