Kazunoli Mulata(カズノリムラタ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

Kazunoli Mulata(カズノリムラタ)


マカロンで有名な多賀城のケーキ屋さん、Kazunoli Mulataに行ってきました音譜

午前中で売り切れちゃうこともある大人気のマカロンドキドキ
どうしても食べたいふぅ
なんとか11時頃伺えたのですが、大雨にもかかわらず、次から次へとお客さんがあんぐり

マカロンも、みるみるうちに無くなっていくあせる



でも無事に、お目当てのマカロンをgetハート



秋の新作、巨峰のショートケーキ、黄桃のタルト、ミルフィーユ、ハイデルベルク(チーズケーキ)も買ってきましたぺこ


巨峰のショートケーキ



黄桃のタルト



ミルフィーユ



ハイデルベルク



とろけるチーズ


どのケーキもとっても美味しくいただきましたラブ

巨峰のショートケーキ、巨峰のみずみずしさが、ふわふわのスポンジとクリームにとっても合うイチゴケーキうえ


ホールで食べたいラブラブ!


マカロンはさすがの美味しさキャッ☆

しかも、大きさの割に安いのも魅力ルンルン




ほとんどのマカロンが160円ビックリマーク

近くにあったら毎日通っちゃいそうです好




Android携帯からの投稿