やまだの焼き鳥♪ | としぞうの、食べるために生きよう♪

やまだの焼き鳥♪

今日と明日は石巻川開き祭ふぁいとルンルン


今年も無事に開催できて何よりですにへ

天気が心配ですが、今夜8時から供養花火、明日7時30分からは恒例の花火大会打ち上げ花火キラキラ
があります上げ上げ
雨降りませんように…


先程仕事帰りに、街中散策してきましたふぅ
思ったより人が少なくて、ちょっと寂しいお祭り汗
吹奏楽や鼓笛隊のパレードがある明日がメインなので、明日も街中通って帰ってこようダッシュ
今日よりも賑わってるといいなニコニコ


さて今日は、川開きじゃなくても普段お店でも買えるのですが、近所のお肉屋さん、『やまだ』の焼き鳥を買ってきましたヒヨコ
知る人ぞ知る、石巻の美味しい焼き鳥ハート




ねぎま1本70円、ここの焼き鳥は小さい頃から大好き音符

昔は1本45円で、お小遣いを握りしめて、1本だけ買いに行ったりもしたなぁにこ懐かしい音譜


お肉も柔らかく焼き加減もいいし、タレがとっても美味しいにこ
何本でも食べれちゃいますチョキ

あと、残ったタレを温かいご飯にかけて食べるのが最高に旨いんですGOOD
夜ご飯が楽しみぺこ






Android携帯からの投稿