cafe La Luna (カフェ ラ ルナ) | としぞうの、食べるために生きよう♪

cafe La Luna (カフェ ラ ルナ)

先日、七ヶ浜国際村の中にあるカフェ、cafe La Lunaへ行ってきましたニコニコ




窓からの眺めも素敵キラキラ



ちょっと残念なのは、この日、水を抜いて清掃中…汗

写真では分かりにくいですが…あせる
本当なら、水面がキラキラして綺麗なはずなのに、残念です涙


さてさて、気を取り直してえへへ…

メニューはこんな感じ






注文したのは、ハッシュドビーフソースのオムライスランチご飯



たまごがご飯の上に乗ってないあんぐり


食後にはカプチーノ、ショコラケーキとチーズケーキは友達とシェアしていただきましたぺこ



カプチーノは熊さんと太陽ニコちゃん
可愛いハート



帰る前に、上からも撮ってみましたカメラ SP






Android携帯からの投稿