としぞうの、食べるために生きよう♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

丸源ラーメン

ちょっと前の仕事帰りに友達と、職場近くにできた丸源ラーメンで夕飯食べてきましたラーメン



どれも美味しそう






初めてなので、やはり肉そばをラーメン

餃子と唐揚げ音符
あっさり餃子、食べやすくて好きかもグッ

ミニソフトクリームソフトクリーム
何気に嬉しいソフトクリーム
とても小さいので、3個くらいいけそうデレデレ

他のメニューも色々気になるので、また仕事帰りに来ようかなぁラーメンキラキラ

饗夢味や(あゆみや)

いつかの平日ランチ音符

大街道にある居酒屋、饗夢味やさんちゅー
ずっと行ってみたかったお店ニコニコ
でもタイミングが悪く、行こうと思った日がいつもランチお休みでなかなか行けずアセアセ


でも今回ようやく行くことができました!!

この日は日替わりランチ3種類あって、ミックスフライ定食にしましたよだれ


ロースカツ1枚、エビフライ2本、メンチカツ1個、カニクリームコロッケ1個
かなりのボリューム!!
しかも全部めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
これで税込880円グッ

日替わり以外のランチメニューも美味しそうでした照れ
開店してすぐくらいに行ったけど、もう既に満席で少し待ちましたアセアセ
帰る頃も外には待ってるお客さんが数人ダッシュ
聞いてた通り、かなりの人気店びっくり

またいつか行けるといいなあ〜


お食事 仕出し 松竹

土曜日の仕事終わり、友達と元気いちば向かいにある松竹さんでランチをすることに音符


次来たら絶対食べようと思ってた、若鶏のチキン南蛮定食をいただきましたよだれ

サックサクの衣の若鶏の唐揚げに、私好みの甘酢加減の南蛮ダレと自家製のタルタルソース
ボリュームもすごいしとっても美味しかったラブ

友達は、オススメした旨塩ラーメンラーメン
美味しかったみたいで良かった音符


食後に元気いちばの1階で買い物してたのですが、帰ろうとしたらもの外はものすごい土砂降り雨
ってことで元気食堂でコーヒー飲もうかとカフェカウンターで注文しようとしたら、2種類だけですがケーキメニューが!!

フォンダンショコラとミルクレープがあり、どちらも120円でソフトクリームトッピングができるようですソフトクリーム

ってことでフォンダンショコラのソフトクリームトッピングにホットコーヒーSサイズを〜

ちゃんと美味しいフォンダンショコラ音符

ソフトクリームは知ってましたが、まさか元気食堂でケーキセットがいただけるとは思わなくて嬉しびっくり!!
いつもサバだしラーメン食べに来てるのに気づかなかったアセアセ


その後雨が止み、夕飯用に何かないかなぁとかどや精肉店へ〜

大好きなスパイスカレーと

若鶏のもつ煮をゲット
ここの味付けめちゃくちゃ好みで大好き照れ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>