お食事 仕出し 松竹
土曜日の仕事終わり、友達と元気いちば向かいにある松竹さんでランチをすることに
ソフトクリームは知ってましたが、まさか元気食堂でケーキセットがいただけるとは思わなくて嬉しびっくり
次来たら絶対食べようと思ってた、若鶏のチキン南蛮定食をいただきました
サックサクの衣の若鶏の唐揚げに、私好みの甘酢加減の南蛮ダレと自家製のタルタルソース
ボリュームもすごいしとっても美味しかった
友達は、オススメした旨塩ラーメン
美味しかったみたいで良かった
食後に元気いちばの1階で買い物してたのですが、帰ろうとしたらもの外はものすごい土砂降り
ってことで元気食堂でコーヒー飲もうかとカフェカウンターで注文しようとしたら、2種類だけですがケーキメニューが
フォンダンショコラとミルクレープがあり、どちらも120円でソフトクリームトッピングができるようです
ってことでフォンダンショコラのソフトクリームトッピングにホットコーヒーSサイズを〜
ちゃんと美味しいフォンダンショコラ
いつもサバだしラーメン食べに来てるのに気づかなかった
その後雨が止み、夕飯用に何かないかなぁとかどや精肉店へ〜
大好きなスパイスカレーと

















