1月30日~2月9日生まれ の方の1年間のサイクルは | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

 

 

2月の社会サイクルは3 創造
 
迷ったら、迷わず、さらに一歩
 
新しいことに、積極的に
 
挑戦していく 2月
 
地球は体験、行動の星
 
1月に立てた、ビジョンや目標を
 
いったん忘れ
 
目の前にあることに
 
集中して、楽しんで行動してみましょう

  
{9096FE05-44B8-4227-89D8-037E1771EBEB}

 

行動していくと

すべては必然

最高で最強のタイミングで

やってきます


タイミングが合わないと 

どんなに逢いたい人にも逢えない


必要な人 必要なことが あなたに

やってくる年になりますね



2017年は社会サイクル 1 発展・スタートの年へ
 

 

     1のカラーは赤

    


2017年はスタートの年です 

社会が大きく2極化の時代 

日々の暮らしでは いろいろありますが

一喜一憂することなく

自分を信じて これから始まる9年間の

スタート 覚悟していきます

そのためにも 社会サイクルのほかに 

自分のサイクルもあるんですよ


自分の波の状態を知って運命の波にのりましょう

皆様 生まれてくださってありがとうございます

 

 
2017年

1月 31 日生まれのあなたの1年間は サイクル6

  家族の形が変わる年  身近な方との信頼関係が深くなったり
 

  やり直したりする年   愛情 信頼 援助の年

  冠婚葬祭にご縁がありま


2 月 1日生まれのあなたの1年間は サイクル4
        
      根をはる年今、目の前にあることに集中して
      
       地道な努力を続けましょう
     
     

2 月 2日生まれのあなたの1年間は サイクル5

   成長 新しい出逢い 自由 旅行や引変化っ越しは大吉

  一進一退 環境やスタイルの変化がラッキー


2月 3 日生まれのあなたの1年間は サイクル6

  家族の形が変わる年  身近な方との信頼関係が深くなったり
 

  やり直したりする年   愛情 信頼 援助の年

  冠婚葬祭にご縁があります

2月 4 日生まれのあなたの1年間は サイクル7

  捨てる年 余計なものをそぎ落とし、シンプルな生き方を目指す

  内面を見つめ直し充実させ 自己投資の年



2 月 5日生まれのあなたの1年間は サイクル8

  今年は喜び切る年 嬉しいこと 楽しいことがあれば

  遠慮せずに感情を出し切りましょう。喜びきったら、新たな喜びを

  引き寄せますね

 


2月 6日生まれ,のあなたの1年間は サイクル9

  整理 浄化 土にかえす 卒業の年 過去とはスッパリお別れです


  迷ったら迷わず捨てる年 次のステップへの準備段階

 

2 月 7日生まれのあなたの1年間は サイクル1

  生まれ変わりの年 ゴールとスタートが同時に

  古い関係に決着をつけて 新たに一歩 踏み出しましょう




2 月 8日生まれのあなたの1年間はサイクル2
  
  受容の年 サポーターの年 身近な人との関係で相手をありのままに
 
  受け入れることが求められます。まずは相手の言うことに素直に

  耳を傾けてみる姿勢が大切



2 月 9日生まれのあなたの1年間はサイクル3

  創造と破壊の年


  新たな芽が出る分野とうまくいかなくなる分野が混在

  うまくいかないものはスパッと見切りをつけましょう

 

 

 


     

自分の強みを知って 自分をもっと好きになっていきましょう
 

 


目の前のしあわせに気づき

共に笑顔に

共に 感動し

共に豊かになります




私とご縁があって、

出会ってくださったすべての人に、

すべての豊かさが

無限に降り注ぎますように…。



このブログを読んで下さっているすべての方が、


より豊かに、

より幸せになりますように…。




目の前のしあわせに気づき

共に笑顔に、

共に感動し


そして ともに自由に豊かに生きます。

丸い地球で手と手をつなぎ 皆しあわせでありましょう。

そのためにも 自分や自分の周りの方の数秘を知ることで 

生きやすく笑顔になれます。

脳のデトックスをするアクセスバーズなどで制限を外し 

無限の可能性と出会いましょう。 



地球環境を守り 
命の尊さ 命つながりを 次の世代の子供たちへ 
伝えていく
未来の子供たちが戦争のない 笑顔で過ごせる世界を 祈り
そして行動していきます
 

メニュー
 
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション


 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

 

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

 

48時間以内に返信致します。返信がなった時は

申し訳ありませんが お電話くださいませ




http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html




❀ハッピーライフ数秘講座

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html




メールアドレス kumiko1177@ezweb.ne.jp


  



 目の前のしあわせに気づき



 目の前の方に喜んでいただき



 皆 笑顔で しあわせでありましょう



 愛と感謝と笑顔をこめて    



ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝


   
 




 

 



  





    目の前の今ある幸せに気づき



    皆 しあわせでありましょう


     
        愛と感謝と笑顔をこめて   嵯峨久美子