望月龍平さんお話会の感想 3 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

 


{24611C8D-27DB-4CD1-8D3E-F28DF6C169FB}
望月龍平さんの

フェイスブックは こちらです
 
https://www.facebook.com/ryuheimochizuki?fref=ts


大阪
http://ryuheicompany.com/performance/kimiyoikiteosaka.html
2月3日(金)12:00~

東京公演
  1. 2/22〜26は是非 天王洲 銀河劇場へ
    龍平カンパニー 音楽劇「君よ 生きて」
  2. 【東京公演】
    2017年2月22日〜26日
    天王洲 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE
    〒140-0002
    東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階 
    TEL:03-5769-0011
    アクセスマップ→http://www.gingeki.jp/access
  3. 各公演詳細・チケットお申し込みはこちらからお進みくださいませ。
  4. 東京公演:http://ryuheicompany.com/performance/kimiyoikitetokyo.html
  5. もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内


 


音楽劇 「君よ生きて」  サポーター倶楽部http://kimiyoikite.com/
先人が繋いだ 命のバトン    ホームページです    http://kimiyoikite.com/











 


 



1月8日の望月龍平さん演劇人生を語る会の感想の続きです




Kさんより
有難うございました。有意義な一日でしたね

世の中、心が病んでる人が多い中、自分達が明るく元氣に輝いて、

少しでも力になってあげたい
 
困った時、なんでも親身になって話せるのが本当の友達ですね

魂磨き、いい響きですね。
 
幸福は心で決まる、生きる哲学の深さで決まる

心の強い事が幸福ですね

今日は出席出来て、

望月さんの話、奥が深くて心で聴けました。

出会いに感謝です
 
 

Yさんより

望月さんは若いのに奥深い方ですね。

戦争の話をされた時、涙でした

沢山の尊い命を奪われた方々、先祖伝来、etc・・

沢山の人に支えられて生かされているんだ、

意味があるんだと改めて痛感致しました。

この世で与えられた命、一日一日を大切に、

命が終わる迄、自他共の幸せを願って

皆んなと仲良く過ごしたいと思います。

昨日の感激の余韻が残ってましたので、メールしました

感謝、感激、感動の良き日でした。有難うございました。

 
 
Nさんより
 
君よ生きての演劇を通じて命は己れ為にあるんじゃないだょ

人様の為あり、この命を先祖から受け継いでいるのだから、

大切にしないといけないと感じています。
 
だから、あいうえおを想いだしました。
あ=愛
 
い=命
 
う=運
 
え=縁
 
お=恩
 
命はあうえおする為にある
 
だから、命の大切にしないといけない。
 
お陰様でとても嬉しく感じています。
 


Mさんより

あんな熱い方だったからこそ、
ジェイソンウィンターズティーの
ハーバーライン冊子にのられるのだな、と、
生き方が素晴らしいなと、感動しました。
 
お話終わってから、話した時、
ジェイソンさんの
 
世界から、病という、概念をなくす、という

ところがすごいですよね。と言われました。
 
これから、ハーバーラインの説明する時、
龍平さんのとこも、熱く語れます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎