望月龍平さん 1月8日 演劇人生からのお話会 | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

image


望月龍平さんとは

2016年夏からのご縁です

私が愛飲しているジェイソンティーの雑誌から
望月龍平さんを知ったのが
はじめてです

その後  ビリーさん( 山下義弘氏 )の魔法使い養成講座や
山口でのビリービジネス講座でのご縁から
ビリーさんのご紹介で
お会いすることができました
感謝しています

彼の命の尊さや命のつながりを大切にし
生きることの感動を
演劇を通して 未来の子供たちや 日本人に
伝えていこうとする想いに共感しました

私ができることは
彼をもっともっと皆様に
知っていただくことです

私も今までの人生の中
演劇や音楽を通して
感動や勇気をもらい
がんばってきました

地方にも もっともっと 演劇に触れる機会を
増やしていきたいと願い 
行動していきます

望月龍平さんは
とってもフレンドリーであり
そして、きき上手、ほめ上手であり
話し上手、巻き込み上手(笑)で
人の魅力を引き出すプロデュース力を
バランス良くお持ちの方です

演劇を通して
命の尊さ 命のつながり
生きることの感動を
日本人、未来の子供たちに
呼びさましたい
と、想っておられます

そんな彼を私は
応援したいです

それが今、私に
できることです

皆さまも応援して
いただけるとが嬉しいです

人を惹きつける魅力のおありの
さわやかな 龍平さんに
あいにきてくださいね

初山口でのお話会です

望月龍平さんの
劇団四季や舞台を通じて
得た経験と体験をお聞きしたい
ですね


望月龍平さんは
怪我多き俳優人生だったそうです

一見ネガティヴな出来事なんですけど、
実はそれって神が描いた
壮大なシナリオと感じておられています
そのお話も聞きたいですね


2017年2月3日から
始まる演劇「君よ生きて」の
テーマである
今生きている私達も
先人であるということ

その我々が未来に
何を残していくのかなど

生き方や死生観など

聞かせていただける予定です

私の義父もシベリア抑留の
体験者でしたが、何も語らず
亡くなりましたので・・・・

君よ生きて のDVDを
見て、はじめて
真実を知ることが
できました。

君よ生きて 風になったボク

鏡の法則 TWELVE 文七元結      

ジェイソン・ウィンターズ・ストーリー                     

などの脚本・演出をされています
それぞれの脚本を書こうと
思ったきっかけ、理由なども
聴きたいですね

私の大好きな人達に
脚本、演出家・俳優 の望月龍平さんの
お話をぜひ、聴いてほしいです

image

ある方からのお話ですが
一人一人に寄り添った演出
個人の心の内を引き出す力
が素晴らしいとのこと

そして、バランス感覚が
抜群なので
演出の天才では、と
言われていました。

そして、もちろん、行動力も
バッチリ、すぐに行動される
そうです

と、お話を聴かせていただきました

DVDも持参されます
ご希望が
あれば、連絡くださいませ

1月8日のフェイスブックイベントページは下記です

https://www.facebook.com/events/2185732344985249/


また
2月3日から始まる、大阪、東京での
君よ生きて のチケットは

こちらからご購入できます

http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=79506

{0034CB1D-E1F7-4101-B077-A1517CE61244}


http://ameblo.jp/ryuheimochizuki/entry-12218392206.



望月龍平さんブログはこちらからです

http://ameblo.jp/rm-company/

2016年11月3日 君よ生きて決起集会に参加した時のブログです

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12215973226

{73B08B24-0C30-4448-A66E-37C9B0943CC1}

 

目の前のしあわせに気づき

共に笑顔に、

共に感動し


そして ともに自由に豊かに生きます。

丸い地球で手と手をつなぎ 皆しあわせでありましょう。

そのためにも 自分や自分の周りの方の数秘を知ることで 

生きやすく笑顔になれます。

脳のデトックスをするアクセスバーズなどで制限を外し 

無限の可能性と出会いましょう。 



地球環境を守り

感動と共に
 
命の尊さ 命つながりを 次の世代の子供たちへ 
伝えていく
未来の子供たちが戦争のない 笑顔で過ごせる世界を 祈り
そして行動していきます
 

メニュー
 
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション


 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

 

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

 

48時間以内に返信致します。返信がなった時は

申し訳ありませんが お電話くださいませ




http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11919280676.html




❀ハッピーライフ数秘講座

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-11918381637.html


 

 





メールアドレス kumiko1177@ezweb.ne.jp


  
  目の前のしあわせに気づき

  目の前の方に喜んでいただき

   皆 笑顔で しあわせでありましょう

   愛と感謝と笑顔をこめて    
 

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝

   

 




 

 



  





    目の前の今ある幸せに気づき

        皆 しあわせでありましょう


    愛と感謝と笑顔をこめて    


                    ハッピーコーディネーター  嵯峨 久美子