田中ちえさんと行く神社ツアー 終了しました | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

2016年7月30日 

山口初 田中ちえさんとの神社ツアー

無事 終了しました


{04AF95F3-4B4F-4063-A715-68AB4F6B1296}



参加者10名 ちえさんとで 11名でした

11は誕生数秘術では 私の未来・使命数でもあり

11は直感 目に見えない世界を探求する数なので

意味のある11名

ワクワク 嬉しくなりました


午前9時

防府市の 一の宮 玉祖(たまのおや)神社へ

3種の神器 勾玉(まがたま)を造られた神様なので

職人さんように 静かなエネルギーだそうです

玉を持った緑色の龍が見えた方も・・・・

空気が違っていましたよ

神様カードにもあります

「ものには 心が宿っている 

心を込めて玉を磨くと 魂が宿るように

愛は神聖さを生み出します」




 

 

{7E0214FE-0BBE-4A3B-84B4-BB4F8EA1BC6B}



移動して 山口市へ

西のお伊勢さま 山口大神宮へ

風がそよぎ 歓迎されましたよ

ちえさんが祓詞(はらいことば)を読まれ

私も もちろん お願いはしないで

感謝とお役に立つ人としての誓いを


{F63EC1F6-A4D3-408B-9B71-7F2343D3708D}



山口大神宮の中のパワーが強い 多賀神社の前で

ちえさんは メッセージをもらわれました


多賀神社は 近江の多賀神社の御分霊を大内氏が建立

毛利氏が再興

昭和24年に山口大神宮境内に移ったそうですが

延命長寿 安産などのパワーの石と太鼓もありました


事前にお詣りさせていただいた時に

癒し・アロマ・ハーブなどの薬に関する

少名彦名命(すくなひこのみこと)も お祭りされていたので

とても気になっていましたよ・・・

ちえさんが多賀神社からサクサクとメッセージは受けられましたので

嬉しいことに 計画通りにランチへ (笑)




私の大好きな

阿知須の自然派フレンチレストランのル・マルカッサンで

ランチしながら ちえさんの直球 愛のあるメッセージ

私は 人と人をつなげるお役目を継続していくこと

と、メッセージをいただきました

{01714545-C28D-4BEE-B04B-7A0A301FC1A4}

{FF414ABB-69E2-4989-87E8-B12CD283FF85}

{BEDC811D-D0E9-454D-A656-E8C487ACE1C5}

{080BDDEB-EC6F-4FDB-90D8-F03024EC3134}

{DAE9E29C-3388-46EE-8AB5-1E770201E073}

{001F8D77-970E-4675-A014-D2753BDC1E4F}

{2331FA45-F120-4C29-AC62-4AAE222A74DE}

{4885CC1F-83B7-4383-B70B-A7309C4354CE}

{298AFBC7-71F5-4F5A-90F5-A376634FA396}




その後

個人セッション5名様をこなされた 田中ちえさん

ありがとうございました

ご参加くださった皆様

ありがとうございました

そして つなぎ役をさせていただいたことに感謝です





※ 大分の宇佐神宮ツアーは ゆうさんが主催されました

  ブログはこちらから 

http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-12168169042.html


http://ameblo.jp/kanimoon7/entry-12170486169.html