ちえさんと行く神社ツアー&ランチでの一言メッセージ | ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子「皆しあわせであろうねブログ」

昨年 誕生数秘学に出愛 自分のことはもちろん 家族・友人のことも冷静に見つめ 個性を認めると笑顔になります。
脳をデトックスするアクセスバーズで制限を外し、無限の可能性に出会いましょう。自分も相手も認めあっていきましょう

別府の咲月ゆうさんが

主催する田中ちえさんとの

宇佐ツアー&ランチに行ってきました

ゆうちゃんのブログに詳しく書いてあります

私のアップの あべのまりあ(笑)のびっくり写真もあり

帽子も日傘も忘れて行きました


お一人、お一人に

メッセージをいただきました

ミニセッションのようで

盛り上がりましたよ 

私は限りなく肝っ玉母さんに・・・・・近づきますます(笑)



7月30日 土曜日

山口でも

このような、形をとりたいと、思います

神社は防府にある

一宮の玉祖神社を予定しています




{3BB074F2-00EF-4CF2-A7B1-41D8765DEE26}

{881417FB-A2B9-4BDE-B274-DF6A86803401}

{1DBD64DD-28B2-490F-843C-79EB59B3D003}

{C18825E6-42E1-4BFD-AA2C-8CEC8FF890F7}

{70DA610A-F671-45C0-AD9A-67AD5375AF7F}

{342CFB1E-0586-4B9C-875E-DF11CA4713B8}



{14893DDC-70B1-4614-8E35-1F7A2E18484C}

http://ameblo.jp/jiyuusaien/entry-12166908269.html