ねね、みんな‼️
見た⁉️見た⁉️←見てるに決まっている。
テテ💚

まにこのブログをずっと読んでくれてる方なら、まにこが中学生の頃からマコーレカルキンに似てるって言われてた話をしたの覚えてるよね⁉️
ったら←ダマレ
テテったら、

めっちゃまにこの顔大好きじゃん‼️←ダマレ

まさかここにきて過去記事の伏線回収してくるとはね←もうダマレ

さてさて、今日も懐かし動画 let's go💚💜

まずはナムテテ💚💙


ナムさん優しいしテテの扱いよく分かってるよね🤣



次ー♡キム三兄弟♡

さすが‼️慣れすぎている🤣


グク独占欲丸出しサンキュー💜💚




次はクオズー💚💛

足を上げるタイミングをミスるテテ…それを見て笑うジミンしぃ🤣




最後ー💚💜

あーやっぱり2人は最強よな💚💜



みんな‼️上で紹介したアネちゃんの記事見てみてね😊💚💜めっちゃオモロいから。

早く記事書いて欲しいのよー‼️みんなもそう思うよね‼️言ってやってー‼️

とうこは今日か明日には来るってさ。←身勝手の極意。


またね

まにこ