お久しぶりですスター


前回、色々な方が「まにこから飛んできました」ってわざわざ挨拶してくれて、さらにたくさんの方にフォローもしていただいて、ほんと優しい方ばかりだなぁと噛みしめて舐め回すようにコメントも読んだよ(気持ち悪い)(フォローしたこと後悔するね)


皆様あらためて、ありがとうございます❤️

こんな私で良かったら仲良くしてください❤




まにこファンの方はご存知だと思うけど、この記事。

コメント欄って皆読むかな??

私コメント欄でちょっとまにこイジったのw


↓↓



この記事の回の最後に出てくる、マコーレカルキンってほんとまにこソックリでさーww(突然のぶっ込み)


前に、まにこと誰に似てるかって話になった時に

まにこ「私学生時代マコーレカルキンに似てるって言われた~」

アネス「たーしーかーに!まにこ系統そっちー!」


ってなって。
でさ、
分かってはいたものの、「マコーレカルキンかぁ」
って、ふとググったの。



そしたら





……







これ出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アネス「え…?まにこ…wwww」

まにこ「そっちじゃねぇよ!!!」
って怒られたwww




まにこは


こちらのカルキンです。
かわいー💜

皆様、決してググって出てきた方ではないので気をつけてねグッ
まぁ、あながち間違ってないけどね…



怒られる🤣wひーっw
まにこ、ごめんねーっwwwww←反省なし





今日も過去に謎だったことを思い出して書いてみるねーーー❤️
最後までお付き合いくださいませ~


時は2019年11月
マジショで日本にきてくれてる時だよーデレデレ(またきてほしいね❤)



まずね、「謎」のことが起こる前日にテテがTwitterに「can't fall assleep(眠れない)」って投稿したの。

↑たしか、無印のパジャマなんだっけ?
何か嬉しいよね❤
 

 

そしたら、アミ達が色々アドバイス送ってた指差し愛
皆優しい💚

そのまま次の日のweverseにもきてくれて
「私の人生初のパーマ」
って❤


で、
次の投稿は、

「温かい牛乳を飲めばいいと言ったアミの言葉を信じてみます(意訳)」


て、昨日の夜に「寝れない」ってTwitterに投稿した時のアドバイスを聞いてくれたみたい❤️
テテ、ちゃんと実践してくれるんだねキューン


でもね、、、、
ここ最大の謎が真顔

テテペンのアミ友に教えてもらったんだけど、、、テテはその時、携帯は

 

 


黒なの。

覚えててね。テスト出るよ物申す



で、このテテのTwitter載せた日って、バンタン達がポップアップショップを訪れてる時で。

YouTubeでも後日様子がアップされてた。

 


これね。


これ、覚えておいてね!!②




でね、話は最初に戻って、さっきのテテがあげたホットミルクの写真。
よーーーく見てみるとさ…




気付きました??







あれ??


携帯、白……




テテは黒じゃ…








ね?
うんうん。








既視感……







まさか…




まさか…




まさか…




まさか…

















まさかね。



この時も仲良しだな~😏💜💚










そんな謎なお話です。(急に終わる)



マニーコカルキン(まにこ)をしばらく擦ります。
どうぞよろしくねwwwww









Twitter等おかりしました。