ヤホー‼️

起きた瞬間から疲れてるよね。

今日が金曜でほんとによかった♡

まだ火曜日。


まぁでもさ。大人だから…

って感じで仕方なく行くけどさ。

まぁそれはそーと。

だっけ。
ザツ。

とりあえずみんなの希望‼️おめでとうー‼️



とうこにさー‼️
記事書けよ、ワラワラってアネちゃんと煽ったら…
口が悪い。

本当に書いてくれてさ🥹
なんか申し訳なくなったからあたしも書いてみるよ。


前から貼ってる同じ動画だらけだけど愛されホビホビたくさん見てこー♡

まずはコレ。

痛そうすぎるww

次ー‼️

コレ大好き😂ユン兄が可哀想すぎるのに笑っちゃうよね😂

お次はコレ♡こーゆーオバハンいるよねシリーズ。←ヤメロ

いるよねw

いるよねw真顔ヤメテw

こーゆーやかましいオバハンいるよねw笑い方つられるーw
気品のあるオバハン←ヤメイ

ー♡

使い方分かってなかったホビホビ可愛い😂


次ー♡

面倒見の良いホビオンマ♡

これもー♡

次ー♡

Vラ始まって、ARMYが入って来るまで静止画的なの撮ろうーみたいなやつ。だいたいホビホビが動いちゃう陽キャホビ♡



クサズー♡

音にビックリしてるのにそのタイミングでリップクリームを渡すナムが好き💙(音消してるーすまん)


次ー♡

ナム、最後まで見てあげて😂

最後は闇ホソクを見よう♡

闇ホソク②


他にもお茶目なホビホビ動画沢山あったんだけど、今日はこれぐらいにするね♡

ここからは過去の記事のコピペだよ♡↓↓


次はホビホビのファッション編だよ♡↑この空港ファッションめっちゃ似合ってたよね♡



でも、昔のホビホビ、割と度肝抜かれる服多かったよね⁉️

↓コレとか。

ベルト長ッ‼️


コレもさ。

おお…。うん。うん。あったかそう。あったかそう。


コレなんてさ。

セクシーサンキュー‼️

みたいな感じよね。←絶対違う‼️



お次は背景に溶け込む能力をお持ちのホビホビだよ♡

髪の毛が黄色すぎて背景と同じ色♡


これもね。もう顔しかないのよ‼️

顔のみ②


これもね。壁なのよ‼️

↑クサズでオソロサングラス可愛いよね。オソロか知らんけど。


これなんてもう…。2度見したよね↓



コレね。もうホネホネマン↓





またね
まにこ