おはこんばんちはー‼️
↑書き始めたのは朝なのにいつのまにか午後になっててアップするのは夜って。挨拶どーしたらいいかわからんくてね…。

よっ‼️←結局。

今日はアミの日ですか♡そーですか💚💜
推しに出会えて、同じ時代を生きれて本当幸せな人生ですだす🥹💚💜
兵役でしばらく寂しいけどさ。
永遠に推そうね‼️

さてさて。
書くことないから、とうこをパクろうと思う。←本人に言ってないw


2019.7.7 
伝説の。
伝説のグクテテバックハグですよ‼️


この時から出会ってたかったなー‼️

かわちぃ💚💜



しかもこの日でもあるのかーーーい‼️


やばたん💚💜


このへんも七夕付近かしら⁉️←テキトー。

これもー?ビジュがエグッ‼️

可愛いな可愛いな💚💜

ジンくん、紫色のヘアー似合うよね😇『やっと、会えたね僕の織姫ー‼️』って。そりゃー『ギャー‼️』ってなるわ。

このへんも七夕らへんかなー⁉️

これも七夕って本当ー⁉️←永遠と調べない

バンタンがARMYを叫ぶー♡


バンタンのARMYアンニョン♡

バンタンが歌ってくれるー♡

ARMYのスペースを広く取ってくれて円陣を組ましてくれるー♡

推し達が常にARMYのこと想ってくれてて幸せだー‼️

最後はコレ。コレ4年?5年前?にジミンしぃが作った動画って本当⁉️←安定の調べない。

めっちゃセンスあるよね‼️さすがすぎるー♡

続き♡

一生推すー‼️


またにゃー♡

まにこ