こんにちは。

とうこです。

 

フォロー、いいね、コメント、

メッセージ、いつもありがとうございますおねがい

とても嬉しいですおねがい

 

ひとつひとつ

大切に読ませていただいていますおねがい

 


 

 

アミは防弾を見ながら夢を見る 

7つの星たちと一生一緒にいよう

大きな存在だから

 

 

4年前の七夕の今日

ワールドツアーで大阪にいたバンタン

その日のスローガンですおねがい

 

 

 

 

 

七夕の日にバンタンと

スタジアムで暮れていく空の下に

一緒にいられるなんて

とてもロマンチックだし

なんて幸せなことラブ

 

 

 

 

 

 

ジンくんの

「やっと逢えたね僕の織姫~~~!」

もこの日ですね飛び出すハート

 

 

 

ジンくん、会いたいよ

 

 

 

 

ホソクさん、元気にしてるよね?

 

 

 

 

 

この日のテテはというと

私の中で伝説のこのシャツの日で。

 

 

 

これも

 

 

これも

 

 

 

これも全部同じ日。

 

 

 

 

うっすらと産毛が見えるこの腕にも

テテの人間らしさというか

呼吸のような

生きるテテを感じるから

 

こういう瞬間がまた大好きです

 

 

 

本当に圧巻。

 

 

 

 

 

 

そんなことを思い返していたら

1年前の今日も

2019年のこの日のことを記事に書いていた私。

 

 

 


ちょうどこの頃

ソロ活動が始まったときには

ワクワクとか不安とか寂しさとか

 

いろんな気持ちが入り混じったのも本当。

 

 

けれど1年と少しが経つ今

 

 

彼らの言葉どおりに

新しい世界をまた見せてくれています

 

 

 

ドキッとしたどころじゃなかったですね照れ

 

 

 

 

とけない魔法のことを書いた日から1年

 

同じ魔法にかかっているというよりは

とけないように

ずっと魔法をかけ続けられている

 

ソロ活動にそんなことを思っています

 

 

 

わおびっくり

 

 

 

 

ところで

ずーっと前に

 

4年前のこの日に飛んだグクのことを

またいつか書きますねと

言ったことがあるのですが

 

時間がかかっていますが

少しずつ書いていますウインク

 

 

 

 

SEVENの写真を

深夜に放り込んできたグクと

4年前に飛んだグクのお話は

 

また別の機会にウインク

 

 

 

 

ホソクさんを皮切りに

本当にそれぞれのカラーで

進んでいくソロ活動

 

グクも楽しみ

そのあとにくるだろうテテも。

 

 

全国的に雨模様のところも多いようですが

 

 

たとえ雨でも

 

韓国では七夕に雨が降ると

それは織姫と彦星が会えた嬉しさで流した

嬉し涙と言われているそう☆彡

 

 

 

 

 

 

”7つの星たちと一生一緒にいよう

大きな存在だから”

 

4年前のこの日のスローガンが

今とても大きな意味を持って

また沁みますね

 

 

 

大好きな背中。

 

 

おつきあい、ありがとうございました。

画像お借りしました。