やほやほー♡
やっと我らがアネちゃんに時間の余裕が出来たみたいだから、アネスblog稼働すると思うよ♡←勝手なことを言う。



そいやさ‼️
昨日の記事の裸に見えたって動画‼️貼り付ける動画、間違えた‼️😂
↓コレコレ。

テテって裸にカーディガン良く着てたりするからさー‼️まさか今回も⁉️って目を凝らしてみたんだけど…

着てたわー。←残念がる。


とうこがね‼️今日クオズ記事を書いてたわけ‼️↓↓


それ読んでたらさー💛💚



↑この画像を使いたいだけ。


とか思って…私も今日はクオズ記事にしたー💛💚

クオズの定期摂取はマストだよねー‼️

早速コレ💛💚

釜山のココ‼️スゴイ好き‼️

ほ…微笑み合うだと⁉️

ってなったのよね🫠💛💚


次ー💛💚

ユンギパイセンのためにケツアタックするジミンしぃ💛その後、テテも理解してヒョンどうぞ!ってしてるとこ…キャワイ過ぎる‼️

コレもー💛💚

テテだけにヒョン感を出すジミンしぃが好き💛💚

コレもさ💛💚

最初、何?ってなるんだけどされるがままで可愛いー🥹💛💚

まぁ釜山と言えばコレよね💛💚

これはもう伝説だ💛💚


良いんですか…⁉️



またね
まにこ