遅ればせながら、シンガポール5日目

れこさま、みかさまは一足先に帰国の途へ。
みきちゃん親子としょうこさまと私であと一日の旅になりました。

なにやら、ひろちは昨晩の魚の皮のからあげを食べ過ぎたのがたたったのか、
夜中にけろっと吐いたらしく。吐いたあとはスッキリケロッとしていたみたいですが。。。

とりあえず、朝ごはんはしょうこさまと二人で。

KAYAジャムという、ココナツとカスタードクリームを混ぜたバター?
が美味しいトーストBOXというお店へ。

んまーい!と食べていたら、ひろち復活!!


合流した瞬間から、二宮金次郎状態に。


いきなり、よむよむ!





そして、くうくう!



吐いた影響はなさそう。



つーか、表情がみきちゃんに生き写しなんですけどww

あまりにそっくり過ぎて、腹が痛いwwwwww(*≧∀≦*)

ながちゃん遺伝子はどこいった????




しかし、この集中力、エレベーターでも。。。





歩きながらでも。。。。。



ひろちは絵本を手放しません!!



順番が前後しますが、、、トーストBOXの店構えは、よくあるコーヒーショップみたい。
周りのブランドショップの店員さんみたいな人たちもお持ち帰りでたくさん買いに来てました。



手前のアジアンフードも気になる!



これがKAYAトースト。見た目はピーナツバターみたいだね。
コーヒーと、絶妙な温泉卵2個ついて、4~5ドル(400円くらい)







そして、プールでひと遊びして、今日はセントーサ島の動物園へ。。。

お出かけ前に今度は昼ごはん!

くいだおれは続きますが、お値段は1/10?くらいのフードコートへ。




昨日は様子がわからず、ちょっと失敗しましたが、今日は大当たり!!

インドネシアかマレー料理のNASI PADANという店の、汁そば。MEE SIAM。

甘くて、辛くて、酸っぱい、ビーフンの汁そばと、、、




なんか、野菜の料理もたくさん。




フードコートにもうまい店はあるのだな。