あわただしく晩御飯

昔の会社の先輩でシンガポール在住のとんちゃんさんがホテルまでお迎えに来てくれました。

会うのは10年以上ぶり!

ストレスがないせいか、昔より若いといっても過言ではないツヤツヤぶりです!

そんなとんちゃんに連れられて、リッツ・カールトンのブッフェへ。

うそかほんとかしらんけど、いま流行りなんだとか??


入り口はこんな感じ。



なかはこんなかんじ。



獲物はこんな感じ、おいすたーは激戦でひとつしか食べられなかった。


さすがにお昼をガッツリ食べすぎて、、、


こちら、とんちゃんと元同僚のみかさま。
懐かしいツーショットです。



新しい事業所の風水を見てもらうために、嫁の母がタイから呼んだ坊主がなぜか五人も来て、いまうちにいるだとか、

なぜかフォーチューンテラーも来て、そいつが24歳で、フォーチューンテラーなのに人生に悩んでいて、クラブにいきたがってるとか、

次から次へと繰り出される爆笑話は枚挙に暇がありませんが。

お住まいはリバーサイド近辺。

その辺の住宅は3~4億円だそうなー!

でもって、新しい事業所はリッツ・カールトンの近所?だそうなー!

人となりは昔のままだけど、いろいろコスモポリタンで、桁違いな話が聞けて楽しかったです。

お会計は7人で800ドルくらい。ワインのボトル込み。

半分とんちゃんさんが出してくれました。
ご馳走さまでーす。




後日談

羽田で買った土産の抹茶バウムクーヘン、渡すの完全に忘れてました。