お昼のあとは、シンガポールフライや~

巨大観覧車に乗りに。
一周30分、1人33ドル、2500円くらい。



下に見えるのは、来週から始まるF1の観覧席。

F1好きのれこさまは大興奮!
但し高所恐怖症






頂上近くではベイサンズのプールが目線の高さに。



ほぼ頂上


となりのゴンドラにはディナー用のテーブルセッティングが。

ディナーコースのほか、シャンパンを飲むコースもあるそうです。

ちなみにゴンドラは乗り合いなので、うちの一行にカップルさんが同乗。

せっかくのデートなのに五月蝿くてすまんかったねー




降りてからはお決まりの記念撮影



地上に戻って、二階建てバスで街を見物


中国人街





高層ビルだけじゃなく、可愛らしい建物も


そのほか、高級住宅街や高級ショッピング街などを回り。

音声ガイドに寄ると、高級住宅街のマンションは分譲でおひとつ1億5000万円台だといってました。

高いのか?安いのか?