毒林檎セーラー受注 製作遅延のお知らせ | kanihoru

kanihoru

人形の服を作っています

長らく更新を怠ってしまい大変申し訳ございません。

ご注文いただいております毒林檎セーラー受注ですが9月2日の段階で発送準備に至っておりません。

進捗ですが現在セーラー服以外の小物は袋詰めまで完成しておりますが肝心のセーラー服が完成しておらず

おそらく製作時間を考えるとあと一か月はかかるかと思います。

進捗もなくこの時期まで完成に至っておらず誠に申し訳ございません。

毎度自分の作業スケジュールがまともに組めずお客様にはご心配ご迷惑おかけしてどうしようもないです。

 

完成し発送が完了しましたらメールとこちらでお知らせさせていただきますが、

このまま待っていることがご心配の方、カツを入れたい方、注文をやめたい方などいらしたら遠慮なくメールをいただけると助かります。

 

受注は納期通りに発送できることが本当に少なく毎度受注をやめるべきだとは思っているのですが

とにかく自分が作ったものを手に取っていただきたい一心でついつい注文を取りすぎてしまっている自分がいます。

活動も長くなりながらも自分の能力を読めていないのが本当に痛いです。

 

長くなりましたがこちらで現在の進捗とさせていただければ幸いです。