人面薔薇ワンピース発送しました | kanihoru

kanihoru

人形の服を作っています

人面薔薇ワンピースが完成しましたので単品でご注文の方へ発送しました。

うさ耳ワンピセットと一緒にご注文の方はもう少しおまちいただけると助かります。

(人面薔薇ワンピースだけ先にほしいよ~という方はご連絡ください)

 

こんな感じのパッケージでした。

 

人面薔薇刺繍は5年前のmomokoのイベントで初めて作ってから

繰り返し形やサイズを変えてちまちま作ってきたのですが

一応今回のショップで作るのは最後にしようと思っております。

ありがとうそしてさようなら人面薔薇!

刺繍は好きなのでまた違う図案を考えてドール服に落とし込めたらなあと思っております。

 

 

 

製作進行状況ですが

うさ耳頭巾の製作ですが遅れております。ごめんなさい!

 

ここ最近の暑さのせいで自身も家族も順番に体調を崩しまして

なんやかんやで2,3週間くらい作業がちゃんとできてない日々が続いております。

天気がおかしいし大変な災害も起きてるしで、健康で安全に過ごせる日々は当たり前ではないんだよなあと痛感している今日この頃です。

 

うさ耳頭巾はぼちぼち完成できそうなのですがエプロンとワンピースがまだまだ形になりきれていないです。

前回のブログで7月に発送とお伝えしていたのですが今のままだと難しいです。。。申し訳ないです。

 

 

 

近況ですが、作業中なにかしら動画をながしているのですが

バチェラージャパンにはまりました。

聞いてるだけでも面白いし1時間みっちりドラマがあるので作業のおともに最適でした。

特にシーズン2の若様が好きでしたキラキラ美しくて強くて強がりなキャラに弱いです。

全部見終わってしまったので次は何を流そうか模索中。

面白いけど画面見続けなくてもよくて飽きない動画。。。おすすめあったら教えてください。