

300秒で倒さなければならないメガレイド。目安としては150秒あたりでレイドボスのHPが黄色く変化しているか。
メガミミロップのソロ討伐(ほのおのパンチ)。
PL48.5(だったかな?)のメガレックウザを相棒にして、CPブーストをかけたメガレックウザ1匹のパーティ。
130秒台でレイドボスのHPが黄色。この辺りで半分諦めモード。でも、とりあえず高橋名人か(死語?)ってくらいの連打と回復をスムーズにつとめた。
何故か、若干で後半に入ってからのガリョウテンセイの削り具合が良好。もしかしたら・・イケる?そのくらいの削り具合と残り秒数。

諦めたら試合終了。なんて言葉をよく聞くけれど。とにかく、高橋名人を貫き連打&回復をスムーズ。残り10秒切ったあたりで、もう一発ガリョウテンセイが入れば。
そんなレイドボスの残りHP。ひたすら連打した結果。最後のガリョウテンセイが入り、セクシーバニーが悶絶の表情でソロ討伐完了。

強風ブースト(メガレックウザにブーストがかかる)時なら、きょじゅうざん使用のメガレックウザ1匹のパーティでもソロ討伐は可能だと言うこと。
