今日の外は晴れ。
午前中はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
数日前からe-Frontier Slingbox PRO-HDがずっと気になっています。ただ、値段も高くてずーっと迷っています。頼りない自分にイライラします。
昼ごはんは焼肉を食べました。値段は890円だったです。ウワサどおり美味しかったです。
今の時代は芸能人 妊娠 多いに関心が集まっている模様です。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夕ご飯は野菜炒め定食いただきました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは日課としている読書時間でした。
今日の本は、キチンとできる!個人事業の青色申告と経理というタイトルでした。毎度のことながら参考になりました。
続いては無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法を読んでみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。