こんにちは、イギリス大好きもちみです。

 

行って来ました…

ジャーナリズムの精神のもと(嘘)

 

毎回、行くと思いますがホントに戦いです凝視

 

入場規制があるから整理券ゲットするために

変なアドレナリンが出るんですよ…ネガティブ

 

この記事では初めて買った商品をちょこっと紹介よだれ

 

 

 

今回は、変わり種スコーンが多いイベントとなりました凝視

 

 

Farrer’s(ファーラーズ)のチーズスコーン

 

英国のマスタード、ハーブ、チェダーチーズが入ったスコーン、

チーズのこくとハーブとマスタードがアクセントの軽食やおつまみにピッタリのスコーンでしたよだれ

 

 

 

Teapick(ティーピック)ミルクティーマカロン

 

 

スコパ仲間から美味しいと聞いていたのですが、

 

う、うまい凝視

 

ミルクティーが凝縮された塊(語彙力)

 

道灌山ベイクショップレモンカードヴィクトリアケーキ

レモンカードのヴィクトリアケーキは、珍しいので買ってみましたニコニコ

レモンカードが思ったよりも酸っぱいのですが、バタークリームと一緒に食べるとちょうどよかったですよだれ

生地は、本場のずっしり硬めニコニコ

 

 

まとめ

今回にスコパは、本当にスコーンに力を入れてる感じでしたニコニコ

 

その場で買って飲める紅茶も多かったですよだれ

 

選手生命があるのでPart2にはいけないですが、

今度開催されるスコパ、英国展に繋げたいです凝視

(どこ目指してるんだよ)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

\roomもやってます/

​​​​​​​