こんにちは、もちみですニコニコ

 

英国展行ってまいりました魂が抜ける

 

 

 

 

SNSで混雑状況を静観していたんですが…

 

一言でいいますと凄まじいお客さんの人数昇天

 

もはや競技ですよネガティブ

 

明日のジョー(古い)レベルの燃え尽き加減を

想定していたわけなんですネガティブ

 

意外と余力を残して

この競技を終えることができましたにっこり

 

今回、エムアイカード先行入場を実施していたのですが(並ぶ列を間違える方が多数…これはわかりづらかった)

 

あくまで一般人として

この競技に挑みたかったので

普通の入り口に並んだのですにっこり

 

開店前に早めに並んだのも

よかった点ですねニコニコ

 

開店時に入り口近くのエレベーターに

ラッキーにも乗れたんですよニコニコ

 

1番に狙ってたレインズボロウの列に並んで20分でゲットしました凝視

 

 

プレーンとココナッツクランベリーのスコーンをゲットよだれ

 

プレーンは拳サイズ驚き

ふわふわでミルキーなスコーンでした飛び出すハート

 

セレブ地区のハイドパークにある高級5つ星ホテルのスコーンですよ!

しかも日本初出店凝視

これは行くしかない…

すごい美味しかったです(語彙力)

プレーンが上、ココナッツクランベリーが下

 

あとは、リントンズのミルクティースタンドで

アイスミルクティーを飲みましたニコニコ

 

リントンズを買うのは修羅の道を行かねばならないです魂が抜ける

 

界隈ではリントンズダッシュという言葉も昇天

 

ミルクティースタンドならすぐ買えましたよだれ

 

 

アイスミルクティーとビスケット付き

ビスケットも美味しかったよだれ

 

私の好きなアールグレイのミルクティーでした愛

茶葉の香りがとてもよくずっと吸っていたかった凝視

 

もち、お惣菜も買いましたよ凝視

スワン&ライオンの

ビーフパイとソーセージロールですよだれ

 

ソーセージロールがめっちゃ胡椒効いてて肉肉しかったです凝視(ケチャップをつけてもOK)

 

ビーフパイの中のソースがうま飛び出すハート

お酒にあう味だこれは爆笑

 

私はごはんにかけたい凝視(え)

 

箱に温め方が書いてありますよにっこり

 

現場からは以上です凝視

 

選手生命に関わるので小一時間で退散しました昇天

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

イベントバナー