今日は音楽堂でOEKのコンサートでした♪

中止になるかも?って思ってたのですが、無事に開催されました。


駅でランチにしようと思い早めの到着。

どこにしようか迷って選んだのはクロスゲートの【ドラミール】

ご飯じゃないじゃん!ってツッコミは無しで( ´∀`)

大人なんで、甘いものをご飯にしたって、誰にも怒られません笑


ちゃんとしたメニュー名は覚えていませんが、『シャインマスカットと和梨の抹茶パフェ』的な名前だったと思います。

お値段は安定の2300円。

お高いと思うかもしれませんが、他のお店と違い落ち着いて食べれるので割と気に入ってます。


隠れて見えませんが、下のお皿が小洒落てて良いセンス。

そんなに高級品ではなく量産だと思いますが凄く素敵です。


ここに行くといつも

「一緒にお飲み物は如何ですか?」

って言われます。

パフェに飲み物は無くても良いんですが、そう言われると何か頼んじゃいますw

今日は『アールグレイ』のホット。

ちなみにこちらは400円。


こちらもセットの柄です✨

美味しいお昼ご飯でした。